子育てと働き方に悩み決断した起業ストーリー

理想が叶うWEBデザインの世界へ

デザインを仕事にすることを決めて、
実際にどんな働き方で、何ができるのか徹底的に調べました。

そんな時に出会ったのが、WEBデザインでした。

会社員時代に、多少は知っていたので、
これしかない! と思い、オンライン講座へ申し込みました。
 
 
仕事をして家事を終わらせて、子どもを寝かしつけて、
深夜まで勉強する日々。

疲労感は多少ありましが、充実感でいっぱいでした。
 

 

起業して「今」を大切にした生き方へ

ありがたいことに口コミと紹介だけで、
毎月の制作枠は、いっぱいになっていきました。

想像していた以上にWEBの世界へのめり込み、
気がつけば…

好きなことを仕事にできる喜びに変わり
好きなことで時間もお金も豊かになり
子どもと一緒に過ごす時間が増える

 
人生のドン底から、
目まぐるしくステージが変わっていき、
理想の人生に変わっていきました。
 
 


 
 

\新着ピックアップ記事/

タグ

  • About me

YOSHIE

WEBデザイナー
ビジネスコンサルタント

好きなことで楽しく、自由な働き方と娘と過ごす時間を大切にしたく30代でWEBデザイナーになる。

WordPress開発とWEBマーケティング、企画アイデアを取り入れた、WEB制作を行う。WEBコンテンツのアイデアから集客導線の仕組みづくりや、発信者も読み手も楽しくなる雑誌のようなWEBサイトづくりが得意。

望む未来の道を整えて、魅力と才能が活きるWEBデザインをクリエイトしています。自分らしく”今を楽しむビジネス”で起業したい女性のために活動しています。

-お知らせ